GO TO トラベルの対応について(最新版)

令和2年7月22日(水)からスタートしたGO TO トラベルですが、当宿でも申し込みをし、その後コールセンターに問い合わせをしても電話が繋がることは無く、確実に内容確認をすることが出来ない状況でした。

そして7月30日に対象店舗にはなりましたが、更に確認をしたところ、当宿が販売をしている各宿泊予約サイト経由のご予約については、現在既にGO TO トラベルの販売が開始されております。

しかし当宿から直接予約の場合は、事業者登録に必要となる宿直販システム(予約・宿泊の記録を独立した第三者機関に保管することができる仕組み)を現時点で有していないため、割引の対象にはなりません。

今回は、キャンペーンの制度内容自体が曖昧で不確定な部分があり、現在ご予約中のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性があるため、このような対応になります。

なお、既に7月22日以降に当宿へ直接予約で宿泊して頂いたお客様に関して、キャンペーン割引の適用も無いと思われ、国が公表している既予約者の還付金請求も出来ないと思いますので、ご了承ください。(当宿では、確実な確認をしておりません)

大変、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、上記をご了承頂きたいと思います。

また、現在も北海道民を対象として「どうみん割」の対象店舗になっており、若干ではありますが、残りがありますので、是非ご利用して頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です