「新しい旅のスタイル」北海道全域になりました!!

2021年10月30日(土)より、北海道で推奨している「新しい旅のスタイル」による、北海道在住者対象プランの販売を開始致します!

★大きな変更点は、10月31日まで道東在住に限定されていましたが、11月1日より北海道全域に拡大されました!

本事業は、需要喚起が主眼ではなく、徹底した感染防止策を構築するために実施するものとなり、「新しい旅のスタイル」を推奨していくことなります。

「新しい旅のスタイル」道東在住者限定プラン(1泊5000円)2泊まで

上記のご宿泊プランで販売となります。

期間については、2021年11月1日(月)チェックインから開始、2021年11月15日(月)チェックアウトで期間終了となっており、1名様5000円~1泊2食付きのご宿泊が可能です!

※1名様10,000円を基本としておりますので、半額の5,000円を1名様につき、割引き(補助)されますので、大変お得なご宿泊が可能となっております。

また料理については、『花咲蟹と海鮮メニュープラン』『牡蠣料理と海鮮メニュープラン』『北海道ジビエを堪能!エゾシカ料理プラン』の中から選んで頂けるようになります!プラス料金内の追加料理などです!

11月からは、余裕の有る状況のため、ご予約をお待ちしております。

当宿ホームページ(ご宿泊プランに詳細があります)

https://log-cabanon.com/

空室状況

https://room.log-cabanon.com/

以下は、詳細な内容となります。

北海道在住が条件です。免許証や保険証などで確認をさせて頂きます。また本プランは、各予約サイト経由ではなく、直接予約のみの対象となっております。同居者(個人も可)との旅行に限定となります。★道東在住限定ではなくなりました。

内容は、『花咲蟹と海鮮メニュープラン』『牡蠣料理と海鮮メニュープラン』『北海道ジビエを堪能!エゾシカ料理プラン』の選択と料金内のセットで追加料理を選択し、ご予約して頂きます。

追加料理一覧(料金内で1つ選択して頂きます。選択が無い場合は希望無しとさせて頂きます)
1.カキフライ3個
2.お刺身2品追加(通常3品に2品追加)
3.サッポロクラシック(ビール500ML1本)
4.日本酒 北の勝(根室の地酒1合)
5.グラスワイン1杯(十勝ワインのトカップ赤または白)

※その他、追加料理などのご相談にも対応させて頂きます。

 

★ご宿泊代金

11月1日(月)~11月14日(日)

1名以上1室利用時 5,000円/人・・・10,000円/人より5,000円割引/人
※期間内は、1名1室料金や休前日料金は、ありません。
※全て消費税込みの価格です。

以下、対応条件や注意事項となります。

1.北海道在住が対象条件となり、免許証や保険証などで確認をさせて頂きます。
2.ご宿泊料金10000円の金額に対し、1名様1泊5,000円の割引です。
3.各予約サイト経由ではなく、直接予約のみ対象です。
※現在各宿泊サイト経由でご予約中のお客様に関しまして、ご希望の場合は当宿の直接予約に変更して頂く必要があります。
4.支援金額の上限になり次第、早期終了も予想されますので、お早めにご予約をお待ちしております。
5.ご予約時に「新しい旅のスタイルプラン」を選択してください。
6.最大2泊までの連泊が可能となっております。
7.現在、ご予約中のお客様に関しましては、「新しい旅のスタイルプラン」のご希望をお伝え頂いた場合にのみ、対応をさせて頂きます。
8.除外日はありません 。

ご予約お待ちしております!!!

★「新しい旅のスタイル」における取組(遵守事項)(北海道より)
【感染症対策】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」の実施
・マスク着用
・館内で大声での会話はしないこと
・新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)
・感染症対策に係る施設側の指示に従うこと
【アンケート調査】
・「新しい旅のスタイル」アンケートへの回答
【その他】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力
・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告するとともに、保健所の指示に従うこと
・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告すること
・上記を遵守する旨の同意書の提出

ご予約をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です