どうみん割の新規受付終了

北海道も新型コロナウイルスの新規感染者の増加により、まん延防止等重点措置の要請を国に対して行い、それにともない2022年(令和4年)1月21日(金)17時より新規のご予約の受付を中止させて頂く事となりました。

2022年3月21日まで、まんえん防止等重点措置の延長が決定し、事業終了となります。
※2022年3月6日追加更新

1 停止対象地域
北海道内全域(設定している6つの圏域のすべて)

【参考・6つの圏域】
①札幌市、②道央1(石狩(札幌市を除く)、空知)
③道央2(後志、胆振、日高)、④道南(渡島、檜山)
⑤道北(上川、留萌、宗谷)、⑥道東(オホーツク、十勝、釧路、根室)

【参考・該当停止条件】
・まん延防止等重点措置に係る区域を定める場合、当該区域を含む圏域を停止
全道域が重点措置区域となることから、6つの圏域すべてで事業を停止。

2 停止の開始日時
(1)新規予約
令和4年1月21日(金)17:00

(2)既存予約
国の「まん延防止等重点措置」の決定日から一定の猶予期間を置いた日
※ 猶予期間は一週間程度を想定していますが、具体的な日程については、決まり次第、改めてお知らせします。

以上が、現在の決定事項となります。

今後、まん延防止等重点措置となった場合は、対象期間の「どうみん割」がご利用頂けなくなりますので、期間が決定後の来週以降にご案内となります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。