HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)2023年1月10日より再開

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)が期間延長となり、2023年1月10日チェックインから4月1日チェックアウトまで延長が決定いたしました!!

今回の延長については、変更点があります。

ご宿泊代金は、20パーセント割引(最大3000円まで)となります。

一例をあげると以下となります。

花咲蟹と海鮮メニュープラン1名様10000円-2000円(20%割引)=8000円

上記がお支払い金額となります。

また、連泊に関しては7泊まで、ビジネス対応可となります。

そして平日2000円、休日1000円(土曜日)の原則「電子クーポン」となります。

概要は、上記となります。

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)については、日本国内在住の確認をしますので、ご宿泊者様全員の身分証明証の確認をさせていただきます。

身分証明証については、運転免許証やマイナンバーカードです。

日本国内在住の「住所」が確認できるものとなります。

お子様については、中学生以下は不要、高校生以上は必要となります。

またワクチンの接種については、3回接種が条件となります。または陰性証明証(PCRは宿泊3日前、高原検査は宿泊の1日前であり7項目の記載があるものとなります。市販の検査キットの陰性などは対象外です)が必要となります。

お子様については、小学生は接種確認不要、中学生以上はワクチン接種確認が必要となります。

上記(住所、ワクチン接種、陰性証明など)が当日確認できない場合は、割引はお断りし、通常の料金となりますので、ご注意ください。

そのほか、各予約サイトの対応については、ご自身が予約された予約サイトにより対応となります。

当宿にお問い合わせをしていただいても直節予約ではないために、回答はできません。

その点はご理解ください。

身分証明証の確認、ワクチン接種、PCRや高原検査のルールについての詳細は、以下のサイトでも確認できます。こちらが間違いないです。

HOKKAIDO LOVE!割の公式サイト

https://hokkaidolove-wari.jp/

サイト内のに「よくあるご質問」の「トラベルに関してはこちら」という欄がありますので、そちらから詳細についてご確認ください。

是非、このお得な期間に旅をされてはいかがでしょうか?

ご予約をお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です